• ベストアンサー

イチゴ狩りの帰りに遊べる所

子供を連れて、静岡県の掛川市にイチゴ狩りに行きます。こちらは名古屋市に近いところで二時間くらいかかります。 日帰りの予定なので、午前中にイチゴ狩り、昼食はお弁当を食べるのですが、その後に遊べたり立ち寄るおすすめの場所があれば教えて下さい。 夕飯はうなぎが食べたいなーと思っているので、おいしいうなぎ料理のお店の情報もあればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://kankou.pref.shizuoka.jp/area/view.asp?a2_id=4
yuu-take
質問者

お礼

うなぎのお店、たくさんあるんですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yu-taro
回答No.3

こんにちは。  掛川でしたら掛川城を見てくると良いと思います。お城も城の周囲の城下町も良く整備され、とてもきれいになっているので、気持ち良く遊べるでしょう。  うなぎについては他の方の回答にお任せします。      既にご存知かとは思いますが、掛川城は今話題のNHK大河ドラマの山内一豊が10年間城主として城と城下町を整備したところです。  掛川城などについて説明してあるサイトを貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.wbs.ne.jp/bt/kakegawa/kanko_01/index.html
yuu-take
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
yuu-take
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。