• ベストアンサー

■白文鳥を英語で言うと、何ですか?

gooの和英を使ったら、白文鳥に該当するデータはありません。 ウェブ上から探しますか? という表示になりました。 家に辞書は置いてないので、困っています。 知っている方いらっしゃいましたら教えてくれませんか? 白文鳥って英語でなんていうんですか? やっぱり、○○○birdとかですかね? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.2

Wikipedia では 文鳥: Java Sparrow 白文鳥: Javanese Rice Bird となってますね.

その他の回答 (1)

• komimasaH
回答No.1

調べたらJava sparrowと出ました。 (グーグルで、 文鳥 英語名 で)