• ベストアンサー

どなたか教えてください。

今資料をまとめているんですが、その資料の中に電話で調査で得た結果を相関など統計学の数値と一緒に出して図で示しているところがあります。 でも、その図をPower Pointにまとめようと思っているんですが、どんな色使いで、どんな風にまとめればいいか(図を新たに作るか、そのままかグラフにするかなど)がわかりません。 なので、数値が色々と書いてある図をまとめてあるサイトなどないでしょうか?図で見られるとありがたいです。 またサイトでなくても、アドバイスや結果の得られる本を知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どういう調査を行って、どのようなグラフを書いているのかはわかりませんが・・・・ とりあえず原色はやめたほうがいいです。 スクリーンに映すと見難いです。 パステル系がお勧めですね。 また、背景色も白は照り返して見難いですよ。 個人的に使っているのは青にやつです。 レーザーとかいうテーマがついてたような・・・

nayamerupe
質問者

お礼

どうもです! 参考にさせていただきます!