• ベストアンサー

Power Pointグラフの白黒表示

論文投稿で図を作成するためにPower Pointで色々なグラフを作り、それを論文の図に挿入しています。しかし論文規定で図は白黒が指定されています。印刷を白黒でする亊はできるのですが、Power Pointのカラーグラフを白黒グラフに表示するにはどうしたらできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

ご使用のバージョンが分かりませんが、PowerPoint2007(多分、2010も)では、 グラフを選択した時、表示される「グラフツール」-「デザイン」タブの「グラフのスタイル」グループで、「スタイル1」を設定します。

nichinan
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。