• 締切済み

ExcelをPower Pointに貼り付けたいのですが・・・

ExcelをPower Pointに貼り付けたいのですが・・・ ExcelとPower Point(2003です)についてのご質問です。 Excelで作成した表を、Power Pointのスライドに貼り付けようと思い、 [形式を選択して貼り付け] →[Microsoft Office Excel ワークシート オブジェクト] で貼り付けるのですが、なぜか表が白黒になってしまいます。 職場のPCのうち私とSさんのPCだけそうなり、 他のPCは問題なくカラーで貼り付けられるのです。 職場の人間が誰も直し方を知らないため、どなたか教えてください・・・!!

みんなの回答

  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.1

表示>カラー/グレースケール は、カラーになっていますか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう