• 締切済み

サークル会員専用HPを作りたい

isweb(ライト)でサークルのサイトを運営しています。 その中にID・パスワードを入力必須にした会員専用ページを作りたいと考えていますが isweb自体にはそういったCGIを埋め込んではいけないようです。 使いたい機能は掲示板とスケジュール、できれば画像ファイルの共有。 ただメンバーごとにIDを配布するのは面倒なので IDはサークル共通のものを1つとして皆で共有する形にしたいです。 Yahoo!などのメジャーなサイトだと 個人がすでにIDを持っていることも多いので その使い分けが必要になるのも避けたいです。 またPC初心者も多いので、 ログイン画面がパッと見てわかりにくい(ポータルサイトなど)のもパスです。 サークルスクエアというサイトを見つけたのですが 同時ログイン数が制限されていて サークル共通のIDというわけにはいかなそうです。 それと無料であることは必須です。 良いサイト、良いアイデアはないでしょうか?

みんなの回答

noname#79554
noname#79554
回答No.1

↓のレンタルサービスの中に、パスワードの使えるブログがあります。 個人情報てんこもりページを運営するのに安全かどうかまでは判りません。 すみません。

参考URL:
http://fc2.com/