• 締切済み

プリンタのあるネットカフェ

カラープリンターを使用して、ネット上にある画像を印刷したい(ダウンロードはできません)のですが、プリンタのあるネットカフェを探しています。できればキヤノンのMP600並がそれ以上の機種があるところがいいのですが。どこかないでしょうか?

みんなの回答

• tckeiba
回答No.1

貴方がもし沖縄県に住んでいたとして、北海道に該当するネットカフェがあれば行かれるのでしょうか? ご自身の住んでいるところ、もしくは行くことが可能なエリアは最低限書いておかないと、誰も答えられませんよ~

sephiroth15873
質問者

補足

そうでした申し訳ありません… 東京都、できれば西多摩がいいのですが、東京ならどこでもいいです。