• 締切済み

プリンタのあるネットカフェ

カラープリンターを使用して、ネット上にある画像を印刷したい(ダウンロードはできません)のですが、プリンタのあるネットカフェを探しています。できればキヤノンのMP600並がそれ以上の機種があるところがいいのですが。どこかないでしょうか?

みんなの回答

  • tckeiba
  • ベストアンサー率37% (389/1031)
回答No.1

貴方がもし沖縄県に住んでいたとして、北海道に該当するネットカフェがあれば行かれるのでしょうか? ご自身の住んでいるところ、もしくは行くことが可能なエリアは最低限書いておかないと、誰も答えられませんよ~

sephiroth15873
質問者

補足

そうでした申し訳ありません… 東京都、できれば西多摩がいいのですが、東京ならどこでもいいです。

関連するQ&A

  • プリンタは何を使ってますか?

    デジカメ(特にデジイチ所有の方)で撮った画像を印刷する時、プリンタは何を使っていますか? インクジェットかカラーレーザープリンタのどちらが多いんですかね^^; もし、よろしければ、お使いの機種、写り具合まで教えていただけるとうれしいです。 現在、キャノンのMP790という複合機を使っていますが、FAXもできるというのが仕事上、魅力的で購入しました。 最近、デジイチにはまりだしたので、買い替え、あるいは写真印刷用(A4で十分です)にと考えております。 ランニングコストやプリンタの価格等、費用面は想像できますので、知りたいのは、インクジェットでも写りの良さそうなもの、カラーレーザーなら、安くて写真の印刷に向いているのはどの機種か知りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • プリンターを買い換えるべきでしょうか?

    こんにちは、 数年間、使ってきたキヤノンのプリンタBJS630が印刷できなくなりました。ヘッドリフレッシングやクリーニングを何度しても、かすれた状態でしか印刷できません。手持ちのインクカートリッジを換えてやってみても同じです。 もう古い機種なので、買い換えの時期かもしれないとは思うのですが、何か方法があればご教示いただければ助かります。 もし買い換えるとするなら、キヤノンのMP610を考えています。インクジェットの場合は、ある程度の頻度で使わないと、目詰まりをおこすと聞いたのですが、私のような使用方法でも大丈夫でしょうか?他におすすめの機種があれば教えていただければ助かります。 プリンタを使う用途としては、主に年賀状印刷で、たまにデジカメ写真を印刷、仕事の文書印刷(白黒がほとんど)です。ですから、毎日、使うというようなことはありませんし、印字の質にもそれほどこだわりはありません。

  • プリンタのメーカーについて

    カラープリンタを買おうと思っているのですが、 色んな種類がありすぎて何を買ったらいいのかわかりません。 年賀状の印刷やダウンロードした画像の印刷ぐらいにしか 使用しないと思うのでなるべく手ごろな値段で、 使い方が簡単なものを買いたいと思っています。 パソコンは現在Windows98と95を使用しています。 何かよいものがありましたらアドバイスでもいいので よろしくおねがいします。

  • ネットカフェでホームページを印刷したいのですが…

    どうしても印刷したいホームページがあるのですがプリンターを持っていません。ネットカフェで印刷しようかなと思っているのですが、ホームページを印刷することはできるのでしょうか?ちなみに自分は今までネットカフェを利用したことがありません。利用料はだいたいどれくらいなのでしょうか?

  • ネットカフェで印刷

    東京都外の田舎ですが、街にあるネットカフェで 自分で作成したものを印刷って出来るのでしょうか? サイトを出して印刷(贅沢言えばカラーがいいのですが・・) そういう行為は可能ですか?

  • MP490プリンターの印字薄れについて

    PIXUS.MP490のプリンターを使用しています。 PCはWindows10です。 印刷したのはペイントで描いたイラストです。 黒はきれいに印字されてましたが、カラーの印字が薄くなったので、昨日正規品のカラーインクを購入して付け替えました。 そしたらカラー・黒ともに印刷が薄くなってしまって困っています。 カラーはともかく黒が薄くなっているのがよくわからないです。 試したこと ・クリーニング、強力クリーニング、ノズルチェックパターンなどユーティリティタブにあるものはサイレント設定と特殊設定以外は試しました。 ・キャノンマイプリンタのプリンターの診断・修復は正常。 ・基本設定の色/濃度を自動からマニュアル調整にしてみました。 (今は初期設定に戻しています) ・5.6時間、放置してみる。 ・たくさん印刷してみる(20枚ぐらい印刷しました) ・前にきれいに印刷できていた別の画像を印刷、今回印刷した画像がおかしいかの確認。(前にきれいに印刷できていたものも薄くなっていました) 古いプリンターなので買い替え時でしょうか。 ご存知の方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ネットカフェでは、持ちこんだPCの印刷ができるのでしょうか?

    プリンターが壊れてしまいました。 利用したことがないのでわからないのですが、ネットカフェでは持ち込みPCからの印刷はできるのでしょうか? また、プリンターを利用できる場所がありましたら教えていただきたいのですが・・・。 至急、印刷したいファイルがあって困っています。 どなたかご存じありませんでしょうか?よろしくお願い致します。

  • プリンターの設定について

    現在MG6230を使用中です。殆ど使用していない同機種を友人より貰いました。同じ機種なのでドライバーはダウンロードしていません。Wi-Fiのみ設定し、頂いたプリンターを通常使うプリンターに設定しました。しかし、オフラインとなり印刷が出来ません。同機種であっても再度ドライバーのインストールが必要になるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンMP560と同じようなプリンタ

    キャノンのプリンタ MP560が突然B200のメッセージが出て、修理が必要となりました。 2~3年前に1万円代で購入したと思うのですが、修理費も1万円くらいかかるとのことなので 新しいものを購入しようと思います。 このMP560 と同じような機種を教えて下さい。 (A4サイズでカラープリンタ・ 複数台のパソコンで使用できる・ CD印刷は必要なし) 今週忙しくて家電ショップに行けないので、ネットで至急購入しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • プリンターのインクのコストはどこが安いですか?

    写真の印刷はしないので4色のプリンターを購入しようと思って電器店に行ってみましたが、 キヤノンは黒とカラーは3色の一体型で、エプソンはそれぞれ1本ずつ独立型でした。 この場合、どちらのほうがインク代を抑えることができますか? エプソンの方が1本のインク代が高いような気がしたのですが。。。。 キヤノンは5色以上だとエプソンのように独立型のインクだと聞きましたが、タイの洪水の影響で 5色対応のプリンターはありませんでした。 6色のプリンターはありましたが、22000円で予算15000円で考えていたのでだめでした。 エプソンはインクを最後まで使いきれないし、インク詰まりや紙詰まりしやすいと聞いたので キヤノンがいいかと思ったのですが、選べるほど種類がないキヤノンよりとりあえず故障したエプソンのプリンターの未使用のインクが使える機種のプリンターを買おうか迷っています。 ただ6色プリンターなのでまたインク代がかかるかなぁと思うと迷ってしまいます。 みなさんのご意見・回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう