• 締切済み

社内ネットワークで使える掲示板

社内ネットワークで使える掲示板を探しております。   (1)ツリー状で最新のものから表示される   (2)出来たらフリーウェアがよいですね。   (3)使う人は5名ほど、但しパソコンは3台   (4)社内の引継ぎ簿的に使いたい。   ベクターとか窓の杜も見て、5種類ほどインストール   してみたのですが、これは!というものにめぐり合えません。   何か逸品をご紹介くださいませ。

みんなの回答

• voltea
回答No.1

フリーのグループウェアで検討してみてはいかがでしょうか? ↓のグループウェアはフリーで、掲示板機能もあります。 http://www.nsinetworks.ne.jp/hpfreegrp/annai.html サーバはLinuxみたいですけど もしくはPukiwikiなどのwikiで対応してみるとか?