• 締切済み

DELLカメラ内臓inspiron1520で他のカメラを使いたい

ゲームやスカイプでしかPCを使わないので かなり初心者な質問ですみません・・。 ご指導お願いします。 先日 DELL inspiron1520 カメラ内臓PCを 購入し、今日 やっとこちらのPCが届いたのですが カメラレンズの中央部分に何かが入っていて それに邪魔されていて端っこのみしか映りません・・・。 絶対 不良品だと思うのですが、 ペットの監視用に購入したため 交換してもらう時間がないので、 別のPCで使っていた logicooのカメラを入れたのですが スカイプなどでのカメラ起動時には dellカメラの方が優先されてしまいます。 どうしたらいいのでしょう??? 初心者でほんと すみません・・・・。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>del*カメラの方が優先されてしまいます (1)スカイプの設定画面で映像ードライバの選択でlogi*のカメラのドライバを選ぶことはできませんか?(logi*のカメラのドライバをインストールしたらWindows標準のドライバとlogi*のカメラのドライバとdel*カメラのドライバ3つ表示されませんか?) (2)del*カメラのドライバを削除し、logi*のカメラのドライバをインストールする。