• ベストアンサー

TOTOの結果がすぐわかるサイト知りたい!

TOTO好きの者です。 試合が終わるとオフィシャルはなかなかつながらない(-_-;)・・・ それ以外に、配当金などがわりと早く分かるサイトあったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は「J-toto Players」のページを見ています。 totoの予想の記事の配信サービス(有料)もあります。

参考URL:
http://www.j-toto.co.jp/
gtozeki
質問者

お礼

ありがとうございました(^_-)☆ ただ3等が480円だったとは・・・(-_-;)