• 締切済み

totoでシングルをランダムで買う方法を教えて下さい。

イーバンク銀行で携帯やPCからネットを使ってtotoを購入したいのですが、普通のBIGやBIG1000ではなく、ふつうのtotoで予想をするのがめんどうくさいのでランダムで購入したいのですが、サイトからふつうのtotoを選ぶと、一口100円で試合予想をひとつずつ入れなければなりません。昔、手書きの場合は1試合だけ予想してあとはランダムにできたと思うんですが、イーバンク銀行が行っているネット購入のtotoではランダムに購入はできないのでしょうか?

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

>携帯からこの方法で買うことはできないんでしょうか・・・。 イーバンクのモバイルサイトだと無理みたいですが、「toto イーバンクアプリ」なら購入可能なようです。 http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mobile/appli/toto/index.html 対応機種を持っていれば、ダウンロードしたアプリで、ランダムチャンスやランダム1000にて購入可能です。

• pupu3sjp
回答No.1

最近はBIGしか購入していないので・・・確認してみましたが。 「シングル」から「ランダムチャンス」で1口(100円)ごとランダム購入が可能。 同じく「ランダム1000」ならまとめて10口のランダム購入が出来るようですが。 ※ランダム・・・組み合わせは全てコンピュータ任せ(1試合も予想せずに済む)

fanta18
質問者

お礼

ありがとうございました。PCでの購入はできました!ただ、携帯からこの方法で買うことはできないんでしょうか・・・。