• 締切済み

弁論のテーマが決まらなくて困ってます

私の学校では毎年、文化祭で弁論大会が行なわれます。 全員が書かなければならないのですが、期限が迫るばかりで全然進みません。 好きなことを書いていいのですが、何を書くのか(テーマ)が決まっていません。普段の生活の中から決めたいのですが何か良い案はありませんか? ちなみに中学生です。

みんなの回答

• sanori
回答No.1

最近、この手の質問が多いですね。 これに私が回答しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3262846.html ご参考になりましたら。