• ベストアンサー

リッチーサンボラ

minboの回答

  • ベストアンサー
  • minbo
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.1

こんにちは。先日お答えしたminboです。お勧めのアルバムってリッチーのですか?それともBONJOVIの?リッチーは先日お答えしいた通り、その他のアルバムは”UNDISCOVERED SOUL"しかありません。BONJOVIのアルバムのおすすめでしょうかねぇ… BONJOVIだったら基本は「ワイルド イン ザ ストリーツ」「ニュージャージー」がいいかと思います。ヒット曲がかなり入ってます。他にもベストCD「クロスロード」はおいしいですね。東京ロードの3曲目「リビン~」は前述の「ワイルド~」に収録されてますよ。それともボーナスCDの3曲目ですか?(先日の質問と混ざってます(^^ゞ )それでしたら一番新しい「クラッシュ」に収録されてます。

kokosilver
質問者

お礼

こんばんわ、先日の方なのですね・・今回も目をとうして頂いて有難う御座いました、御免なさい私の説明不足で・・東京ロードの3曲目ではなく東京ロードのボーナストラック盤の3曲目ということを書き込むのを忘れていました、・・ボーナス3曲目はクラッシュに入っているのですね・・解りました、それからサンボラのおすすめの件ですがあの後オークションを見たのですが教えて頂いた物の他にアルバム?シングル?が何点か出品されていましたので再びこちらで質問させて頂いたのです・・・が二度にわたり丁寧に教えて下さいまして有難う御座いました。(新曲9月11日発売たのしみですね・・聞かれましたか~~?イッツマイライフと比べるとインパクトが無い感じもしますが・・聞けば聞くほど・・良くなっていくという感じですね)

関連するQ&A

  • リッチーサンボラのソロアルバムについて

    宜しくお願い致します、先日もこちらでお世話になったのですがその際に教えて頂いた方有難うございました、今回は先日教えて頂いたストレンジャーインデイスタウン?以外のアルバムでおすすめのアルバムがありましたら教えて頂きたいのですが・・それからボンジョビのトウキョウロードのボーナストラック盤3曲目の曲が入っているアルバムをご存知なかた教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • リッチーサンボラのソロアルバムについて

    宜しくお願い致します、タイトルどうりなのですが2~3年前にソロアルバムが出ていると思うのですが・・アルバムのタイトル?を教えて頂きたいのと購入された方、アルバムの感想?を聞かせて下さい、宜しくお願い致します。(おすすめの曲もありましたらお願い致します)それからボンジョビの東京ロードだったと思うのですがその中にボーナストラック盤?全4曲中4曲目のサンボラのソロが入っているのですがこの曲?も入っているのでしょうか?(御免なさい今手元にないので曲名が解らないのです、出だし?はドラムなのですが・・・)

  • ボン・ジョビ・・・。

    こんばんは 最近、ボン・ジョビにはまりました。で、お聞きしたいのは、どうすればボン・ジョビグッズを購入できるかということです。 特に欲しいのは『トウキョウ・ロード』というアルバムのポスターか何か・・・。 ボン・ジョビの4人がスーツを着、サングラスかけている姿のものがあれば尚良いのですが・・・。 何とぞ、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 洋楽最近

    茫洋とした質問で申し訳ありません。 去年の八月ごろと記憶していますが、ボンジョビと思わしきメロディアスな曲がお店にいたとき有線放送で流れたのですが今から思えばそのときすぐに確認すればよかったと思うのですが今となっては曲名を知ることもできずボンジョビのアルバム、ロストハイウェイを借りて聞いてみたのですがその曲はなく途方にくれているところです。ボンジョビのイッツマイライフまでは大体聞いているのですが、有名な曲かどうかわかりませんが、その時分に流行っていたであろうその曲の曲名をご存知の方、どうぞ教えてください。宜しくお願いします。

  • 名盤とは呼ばれていないけど・・・

    お世話になります。 よく名盤・名曲ガイドなる書籍等が有りますが そういった所ではあまり紹介される機会のない どちらかと言えばファンの間では評価が高くない作品だったけれど これ好きだったなぁっ~ていう曲ってありますか? よく名盤として挙げられる物って大体決まっているので 却ってそういった世間的には評判が良くなかったけれど 個人的に好きだったんだよなぁ~って物の方が あまり紹介される機会が少ない分隠れた名曲が見つかりそうな気がして 今回質問させて頂きました。 あまり評判の良く無かったアルバムからお気に入りの1曲という事なので 今回アルバム全体の出来は問うていませんので その辺は気にせずお薦めの1曲を教えて頂けると嬉しいです。 ******* ちなみに私が今パッと思い付くのは メガデス(Megadeth)のアルバム「Youthanasia」の中の 「キリング・ロード(The Killing Road)」でしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1843760 アルバム自体あまり評価が高くない作品でしたが 凄く好きだったんですよねぇ。。 たまたまパッと思い付いたのはメタルの曲になってしまいましたが 最近ではヘナチョコな物の方が好きだったりしますのでジャンルには拘りません (シットリ系のR&Bはちょっと苦手かも・・・) ポップな物も大好きですし新旧問いませんので宜しくお願い致します。

  • FFのようなネットゲームありませんか?

    つい最近までFFXIを1年近くプレイしてました。わけあってやめたんですが、新しくまた何か始めたい、と思い先日シルクロードをやり始めたのですが、なにかつまらない・・・というかもの足りません^^; 課金、無料は問いませんので、何かお勧めのゲームはありませんか? できればFFくらいおもしろいのがいいんですが・・・。 リネージュがおもしろい、という話は良く聞きますが、今回はノートPCでのプレイになりますので、むずかしいかなぁ・・と思います。 それ以外でお勧めできるFFなみのゲームご存知の方いましたらぜひ教えてください^^よろしくお願い致します。

  • 「ノボケイン」とはどういう意味でしょうか?

    ボン・ジョヴィやグリーンディのアルバムの中に収録されている曲のタイトルに「Novacaine」というのがあるのですが、辞書で調べても分かりません。 タイトルにするぐらいなので、なにか意味があると思うので気になります。お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 北海道限定

    先日も同じ質問をさせて頂いたのですが・・その際にお返事頂いた皆様大変お世話になりました。今回は先日教えて頂いた北海道限定のキャラメル(前回教えて頂いたのはとてもくせになりそうと云われていた男爵いもキャラメル他)・・男爵いも以外にも沢山の種類のものがあるようなのですがおすすめのものがありましたら教えて下さい。それからとうきびチョコの製造元?のホリをご存知なかたいらしたらお問い合わせ先を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • こんなグループご存知ですか?

    20年以上前のグループだと思うのですが、「にし しんじ(漢字等も不明)」の「ロード・ロード・ラウディ・グループ」というグループなんですが。。。「思い出のバックブリーカー(ほんまかいな?)」という曲もアルバムにあったと思います。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。アルバムも欲しいのですが。。。

  • このアルバムのタイトル、バンド名知ってますか?

    12~14年くらい前の洋楽のアルバムです。 たしか、メタルマラソンとかそんなタイトルだったような記憶がありますが、たしかではありません。 有名なミュージシャンの曲のサビをつなげて演奏してました。(クイーンとかヨーロッパ、ボンジョビもやってたかな?その他もろもろ) CDを購入したいのですが、検索してもヒットしません(>_<) ご存知の方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。