• ベストアンサー

こんなグループご存知ですか?

20年以上前のグループだと思うのですが、「にし しんじ(漢字等も不明)」の「ロード・ロード・ラウディ・グループ」というグループなんですが。。。「思い出のバックブリーカー(ほんまかいな?)」という曲もアルバムにあったと思います。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。アルバムも欲しいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

西慎嗣さんで「彼女へのバック・ブリーカー」ですね。 詳細は参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hiro-mi/discography2/nishi/solo.htm
tomotomo99
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。バッチリでした。とりあえず、こころのモヤモヤが晴れました。でも、もう生産中止なんですねぇ、残念!!(ギター侍風に)誰か、持ってませんかぁ 斬り!!