• ベストアンサー

Notepadで編集とは?

XPでアドレスバー右部にNotepadで編集(編集)というアイコン?がありますが、これは何なのでしょうか? また以前これをクリックしてメモ帳が出てきて中身を変えたり削除したりしたけど大丈夫なのでしょうか?

noname#4009
noname#4009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

XPは見たことないのですが、アドレスバーってことはIEとか、ブラウザについてるんですよね? ってことは、それをクリックして出てくるのって、そのページのソースではないですか? だとしたら、それをいじくっても、アップロードとかしなければなんの問題もないと思います。 自分のサイトじゃなきゃアップロードできないでしょうし、ソースの研究用じゃないでしょうか…??

noname#4009
質問者

お礼

ありがとうございます。弄繰り回しましたが、なんでもないみたいですね。すっきりしました。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.2

Notepadはメモ帖のことです、Notepadで編集はメモ帖を使っての今開いているHTMl文の編集です。

noname#4009
質問者

補足

クリックして弄繰り回したのが、なんか不安になりました。