• ベストアンサー

マイソフトバンクについて

昨日、同一名義で新規で2台ソフトバンクに加入しました。 そして、マイソフトバンクにも登録したのですが、 ログイン出来ても、利用料金の確認などを見ようとしたとき 『お客様の携帯番号では利用できません』と表示されます。 ちゃんと主回線の電話番号で登録しました。 契約当日は見ることが出来ないようですが、翌日以降は 見れるようになると書いていますが、まだ登録が出来ていない ということなのでしょうか? 大変申し訳ありませんが、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porurun
回答No.1

マイソフトバンクの利用料金は前日の夜までに利用した分がでます その更新は日によっても違いますが午前11時前後になることが多いです なので、質問者さんが質問された時間では更新されていない可能性があります つまり、見れるのは契約翌日の11時以降(日によって異なる)なので 見れなかったのでないでしょうか? 現時点では更新されていますので、もう一度確認してみてください

pospsps
質問者

お礼

ただ今確認してみたところ、更新されて閲覧できるように なっていました。 ありがとうございました。