• ベストアンサー

ソフトバンクの明細

先月からソフトバンクを利用している者です。 マイソフトバンクでは使用料金を確認できるのですが、 明細が届きません。 ソフトバンクは明細はマイソフトバンクで確認するだけで、 自宅に明細が届くことは無いのでしょうか? 回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)
回答No.3

変更したことがありませんので理由はわかりません 家族割り等の場合、できないこともあるようです パケットし放題 | SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/#application

noname#94306
質問者

お礼

ありがとうございます、助かります。 家族割りで申し込んであるので、そのせいなんですね。 すっきりしました。

その他の回答 (2)

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.2

>自宅に明細が届くことは無いのでしょうか? 郵送の請求書は有料です。 契約時は届かないようになっているので、必要であれば請求書オプションを申し込んでください。 http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mysoftbank/online_guide.html http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mysoftbank/online_guide_opt.html

noname#94306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)
回答No.1

>自宅に明細が届くことは無いのでしょうか? 有料になります 下記サイトの「請求書の郵送」をご覧ください オンライン料金案内(オプションサービス)|SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mysoftbank/online_guide_opt.html

noname#94306
質問者

補足

回答ありがとうございます。 有料なのですね(汗 あと、ついでと言っては何ですが、マイソフトバンクでパケ放にしようと思ったのですが、できませんでした。何故ですか? 以前もサービスを解約する時に音声案内でしか変更できなかったのですが。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう