• ベストアンサー
  • 困ってます

ソフトバンクの明細書

ソフトバンクから利用明細書って送ってきますよね? あれって料金発生しますか?少し前に何かの資料に書いてあった気がするのでおしえてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数504
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • newdays
  • ベストアンサー率61% (984/1601)

 請求書ではなく通話料等の明細書につきましては、オプションサービスとなり、月105円の料金がかかります。  尚、ゴールド・ブルー・オレンジの各プランにつきましては、請求書の郵送がオプションサービスとなり、別途月105円の料金がかかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • taka_v2
  • ベストアンサー率52% (224/424)

現在ソフトバンクは料金明細書の送付に105円/月かかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりそうでしたか。 ありがとうございました。