• ベストアンサー

iPhoneの利用明細が見たい。

ソフトバンクから!Phoneの利用明細のお知らせメールが来てURLが紹介されていたので見たら11月15日からメンテナンスで見られません、というメッセージが書いてありました。(11日夜) どうなっているのでしょう。iPhonを買って初めての料金なので気になります。 次に、パソコンで見ようと思い、マイソフトバンクへアクセスしたら、こちらは携帯専用のサイトですということです。 パソコンでは見られませんか。iPhoneで本当にちゃんと見れるのですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9153/9843)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

パソコンからでも確認できます。 http://mb.softbank.jp/mb/customer.html こちらからログインしてください。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。  入力ミスをしていたようで、無事に見ることが出来ました。