• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhone4の料金(iPhone4お持ちの方)

根本的な質問なのですが、ソフトバンクの料金プランではiPhoneはスマートフォンですか?それとも3Gですか? それから、ソフトバンクショップでiPhoneでパケットし放題フラットに加入すれば、パケット代は4410円になると聞いたのですが、「PCサイトブラウザ(PCメールを含む)、PCサイトダイレクト(Xシリーズ専用)をご利用の場合」「最大5985円/月」という文章を見て混乱しています。 iPhoneでヤフーやGmailなどPCサイトを見ると5985円になりますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • ao-
  • お礼率96% (434/451)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数93
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

I Phoneはスマートフォンです。 パケットの料金設定はパケットフラット に加入すれば、4410円です。 もちろん、PCサイトやGmail閲覧しても、 4410円で、変わりないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。 さっぱり分かりやすい回答ありがとうございます! あともう少し確認して、本気でiPhone検討してみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

細かいことを言えばキリがないので、端的に! パケットし放題フラット加入で 4,410円(税込み)/月 で間違いありません。 例外があるとすれば通話、SMS、国際SMS、海外で利用したときくらいです。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/packet_flat/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。 >例外があるとすれば通話、SMS、国際SMS、海外で利用したときくらいです。 ということは、PCサイト閲覧もPCメールも大丈夫ということでしょうか? ソフトバンクは使ったことがなくてよく分からず不安です… ありがとうございました!