• ベストアンサー

Adobe Readerでのメモ印刷方法

初心者です。 Adobe Reader7.0を使っていますが、社内専門部署がアクロバットで修正加工した部分(メモ)を印刷させたいのですが、出来ません。 印刷設定で「文書と注釈」を選択したのですが、ここにメモが入ってますよ的なマークが印刷されるだけで、肝心のメモ内容が印刷されません。 どうすれば宜しいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

アドビのフォーラム等で聞かれた方が良いと思います。 http://forums.adobe.co.jp/cgi-bin/WebX/.3908ba57/5 を見る限りでは、 AcrobatならOKだがReaderは難しい(?)ようですが... なおAcrobat Reader8でも同じなんでしょうね。

Tora-24
質問者

お礼

ありがとうございます。