• ベストアンサー

ラブホで出前

ラブホテルの部屋に食べ物の出前を頼む事って可能ですか? ピザとか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#75573
noname#75573
回答No.2

ホテルによるみたいです。 独身時代旦那とよく使っていたところは料理メニューも豊富だったので出前はNGでした。 大体のところがOKだとは思うのですが、まずはフロントで確認された方が無難だと思います。

tamagodon2006
質問者

お礼

なるほど(^^;) 行く予定のところは料理も一応あるのでNGかもしれませんね~ ご丁寧にありがとうございました

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

大丈夫です、できます。 下記サイトにも全国の沢山の情報があります。 参考に。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%E9%A5%D6%A5%DB%A4%C7%BD%D0%C1%B0&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=27&y=9

tamagodon2006
質問者

お礼

おお(^^)ご丁寧にありがとうございました

関連するQ&A

  • よく出前してもらう「ピザ屋」を教えて下さい

    タイトル通りですが、教えて下さい 1・よく出前してもらう「ピザ屋」を教えて下さい 2・どのような通信手段で出前を取りますか? 3・ピザにはどのような「飲み物」がマッチしますか? です

  • 出前 何頼みますか?

    食べるものがない たまには出前を頼もう。 そんな時、何を頼みますか? わたしは良く頼むのですが、ピザと 来来 しか知らなく、正直飽きています。 ピザはともかく来来ははっきり言って悪いですが、あまりうまくありません。親父が良く頼むので仕方なくといった感じです。

  • 出前の食器について

    すみません、出前のマナーについてお教え下さい。 結婚前に勤めていた会社で夜食にラーメンの出前をお願いした事がありました。 その時に、食べ終わったラーメン鉢なんですが、女性の先輩が 「出前の食器は洗わずに返すの。そうすると『またあなたのお店で出前をお願いしたい』という意味になるのよ」 と教えて下さったのですが、出前の食器は洗わずに返すのがマナーになるのでしょうか? もしそうだとすると、洗ってお返しすると「もうあなたのお店ではお願いしないです!」と言っている様になりそうで、それはお店に対して失礼になるかと思ってしまいます。 私はピザ等の食器を返却する必要がないデリバリーしかお願いしていないので、お店に対して洗う方がいいのか、洗わない方がいいのか迷っています。 別にそうしないといけない場面に出くわしている訳でもないのですが。 ご近所の方が時々出前の食器であろうものを玄関先に置いていらっしゃいますが(集合住宅ですので)、皆さん洗っておいでの様ですので「やっぱり洗った方がいいよね」とは思います。 けれど、もしそういう場面になりましたら、出来るだけお店に対して失礼のない様に出来ればと思いますので、くだらない質問だとは思いますが、皆さんのお知恵を拝借できますでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 出前で取れる、おいしい物!

    私はアメリカに住んでいる主婦です。 私の住んでいる地域で出前と言うと宅配のピザくらいしかありません。  これは高くて不味いので最悪の場合以外は利用しません。だからご飯を作りたくなくても、結局は自分でご飯を作ることになります。 そこで質問です。日本では出前でいろいろ注文していた記憶があります。皆さまが食事を作りたくない時に、どんなものを頼まれているのか教えてください! できたら、お値段の方も参考に聞いてみたいです。 お礼が少し遅れると思いますが、こんなにおいしい物を出前でとれるんだぞ~!と、私を思いっきり羨ましがらせてください~♪  宜しくお願いします~♪☆

  • 聖蹟桜ヶ丘の出前について

    聖蹟桜ヶ丘の一の宮近辺なのですが、 ガスト、Coco壱、ピザ屋以外に出前をしてくれるところがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 金町周辺で出前が可能なお店を教えてください

    葛飾区の金町周辺で出前をしてくれるお店をご存知の方教えてください。 足の悪い母に、自分が作ったのではない美味しいものを食べさせてあげたいと思っていますが、ネットで探してもなかなか見つかりません。 出前館やYahoo!などに出てくるピザや寿司屋以外でお願いします。

  • 出前をとる?出前を頼む?出前を注文する?どれがよろ

    出前をとる?出前を頼む?出前を注文する?どれがよろしいですか。日本語に悩まされつつある外国人です。よろしくお願いします。

  • ピザやの出前みたいな、屋根のついた原付

    ピザやの出前みたいな、屋根のついた原付(普通免許で乗れるやつ)はあるのでしょうか?あるとしたら素人は何処で買えばいいのでしょうか?

  • 出前ピザはどこ(ピザハット、ドミノ、ストロベリーコーンズ)がおいしい?

    出前ピザはどこ(ピザハット、ドミノ、ストロベリーコーンズのうち)がおいしいでしょうか?

  • 出前箱(岡持ち)は、なぜ貸してくれないのか。

    長年の疑問です。 出前を注文するじゃないですか。玄関まで届けてくれるのは良いけれど、 玄関に出前箱を直に置いて、玄関マットの上に次々どんぶりを並べますよね。 寿司でもラーメンでも、みんな玄関マットの上。宅配ピザだけは、手渡しすることになっているようですが。 なんだか汚くないですか? 見た目ですけど。 そして、家人が玄関マットから食卓まで一個ずつ、どんぶりリレーです。 これがまた、熱いやらこぼしそう(ラップはかかっていますが)やらで疲れる。 だから、岡持ちを貸してくれと頼んだことがあるんです。 貸してくれませんか?と尋ねると「重いから」という返事でした。 わたし、十分腕太いですけど・・・ ただ、それでも粘って岡持ちごと運ばせてもらったら、 岡持ちを返すのを忘れた(笑) 「出前箱(岡持ち)は、客に渡さない」という不文律が、 出前業界にあるのでしょうか? それはなぜ?