• ベストアンサー

男性へ質問!彼女への大切さはどう表現しますか?

hiroUの回答

• ベストアンサー
  • hiroU
回答No.2

・目が合うと、つい笑みがこぼれてしまう。 ・手をつなぎたくなる ・抱きしめたくなる(これが一番多いかな) 僕の場合、基本的にはスキンシップが取りたくなります。 という感じで、言葉やモノというよりは、直接的に行動で示してしまうことがほとんどです。

noname#58222
質問者

お礼

ありがとうございました スキンシップが多いとたまに不安になりますが、安心できました。 参考になりました。