• 締切済み

病気じゃないの?

体調の変化が気になっています。 生理が十日以上続き、病院へ行った所、ホルモンバランスの乱れでしょうから、大した事はないと言われ薬もなく、そのまま帰ってきました。未だに生理が止まらず、生理期間が2週間に突入しようとしています。 以前に右足、太もものしびれで、整形外科に行った所、そこがしびれるのは背骨から来ているといわれ、背骨のレントゲンを撮りましたが異常なしとの事でしたが未だにしびれます。 背骨の周辺を自分で触っていた所、背骨の少し左側(でも背骨のほぼ上)に皮膚の中に何か出来物が出来ています。 寝返りを打ったりすると、出来物も一緒に動くので、骨の上ではなく皮膚の中に出来ているのかな?と思えます。 これは今の体調が変なのに関係ありますか? 頭痛がする事もあります。 整形外科・婦人科共に異常ありませんと言われたので一体私はどうすれば?体調が元に戻るんだろう?と不安です。 どうしたらいいんでしょうか? 違う病院へ行ってみた方がいいんでしょうか? 何科へ行けばいいですか?

みんなの回答

• harepanda
回答No.2

1)朝、異様に早く目が覚めてしまう(もしくは、途中で何度も目が覚める) 2)朝は機嫌が悪いが、夕方には元気が出てくる 3)気力がなくなる、もしくは、気分の落ち込みが続く 4)毎朝新聞を読むといった習慣があったのに、それが失われた がそろったら、うつ病か自律神経失調で、精神科に。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

出来物の事は先生に相談されましたか? 可能なら大きな病院で見てもらった方が良いかもしれないです それがもし関係なく骨から来ている痛みなら整骨院というものもあります これはいわゆるカイロプラクティックと同じようなものですが こちらは保険がきくのでこちらの方が安いです

noname#38341
質問者

お礼

ありがとうございます。 婦人科へ言った時に、背骨の上の出来物の事を話しましたが「婦人科の病気とは関係ない」と言われてしまい、余計に原因が分からず不安になっています。