• ベストアンサー

イルリガートル

sawadaの回答

• ベストアンサー
  • sawada
回答No.1

こちら↓を参考にして下さい URL http://www2b.biglobe.ne.jp/~kio/onanie/enema.html イルリガートルのしくみや必要なものなど詳しくありますよ!

参考URL:
http://www2b.biglobe.ne.jp/~kio/onanie/enema.html
KARA256
質問者

お礼

自作も出来るものなんですね。すごく勉強になりました。 ありがとうございます。

KARA256
質問者

補足

と言うことは、私が見つけた中では1番安かった↓で売られている物で大丈夫と言う事ですよね。 http://1night-heaven.com/001113/index2.html (ア●ルの項) これが1つあったら、とりあえずは使えますよね。 何分、手を出した事の無い商品なので、全く判らないのです。 ご面倒お掛けしますが、教えて下さい。