• ベストアンサー

布団

布団カバーの買える通販のサイトを探しています。 皆様のお勧めの通販サイト(?)あれば教えて下さい>< それと、ベットのマットレスの色が黒色なんですが その黒色に合う色など教えて下さいm(_ _*)m 宜しくお願いします___

• riasu
  • お礼率64% (194/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249457
回答No.2

黒のマットってめずらしいですね。ただマットにはパッドもカバーもかけないのですか?マットに直接寝るのはマットを傷めると思うのですが・・・色だけで考えれば、黒は何でも合いますよ。でもあまり暗い色にすると見た感じが心が沈みそうな気がしますね。反対にクリーム色とか薄いピンク、オレンジなんかで黒を引き立たせるのもいいのでは?

riasu
質問者

お礼

回答有り難うございました^^ 私はピンク系が少し苦手なので...オレンジ色とかいいですね☆ 逆に黒色を引き立てるんですかぁ  私はマットが黒だから黒っぽい色で統一したほうがいいのかなぁ~ と思ってました^^;引き立てるほうがいいですね^-^ 有り難うございます♪参考にさせていただきます(*^ ^)人(^ ^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは、布団カバーならベルメゾンネットがいいと思います。ちょうど新しいカタログが来た所なので、ネットのほうも近々更新があるのでは?価格も手ごろだし、種類が何と言っても多いと思います。

参考URL:
http://www.bellemaison.jp
riasu
質問者

お礼

早速HP見ました。これなら他の家具を買う時にも使えるし、 それに布団カバーも載っているので最高です☆ あの...黒の脚付きマットレスには何色の布団が合うでしょうか・・・ 回答有り難うございました♪”