• 締切済み

同じサイト内で画像が表示されない

いつもお世話になります。 同じサイト内で画像が表示されないのは何が原因なのでしょうか? いくつかサイトを閲覧する中でしばしこういった事に直面します。 すごく素朴な質問ですが、flashplayerを入手していないからなのでしょうか? どなたか是非アドバイスの程お願いいたします。 Windows2000 SP4です。

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)

みんなの回答

noname#37886
noname#37886
回答No.1
qa4649
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。