• ベストアンサー

サイトに画像が表示されません。

Adobe社のGoLive CS2を使っております。ファイルを転送すると、サイトは表示されるのですが、画像が表示されません。対象のフォルダの中に画像ファイルは入っております。どうして画像が表示されないのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

その画像の部分で情報を見ればおおよその原因は見えるはず。 画像はどこから引っ張ってくるかによりますが大方はパーミッションの問題

masaki50
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 パーミッションって何でしょうか。