• 締切済み

格安or無料で2分の動画をおきたい

知人の依頼ではじめてHPを作成することになりましたが 知識がほとんどなく アドバイスをいただければ..と思います。 トップページはFLASHで作成(ロゴが浮かび上がったりする程度) →enterを押して中面へ 中ページでは2分の動画(メディアプレーヤーでたちあがるようにしたい) を置きたいのですが予算がないので できれば無料もしくは格安で 上記の依頼内容をクリアできるおすすめサーバーはどこでしょうか。 また、2分の動画(まだ撮っていないので容量が調べられません)・トップページフラッシュ・テキストと写真が数枚入ったページが4ページ程でだいたいどのくらいの容量になると推測されますでしょうか。 どのくらいの容量のサーバーを借りれば安心なのか、さっぱり分かりません。 無知ですみませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

フォト蔵などのサイトに、動画をアップロードしてから、 サイトに、埋め込みタグで設置するのはどうでしょうか? ついでに、URLはフォト蔵です

参考URL:
http://photozou.jp/
  • 123isao
回答No.1

その程度ならどこのサーバでも大丈夫そうです。 動画を置くのを無料で済ませたいならあなたが利用しているプロバイダからもらっているスペースに置けばいいです。 2分の動画もエンコードなどして圧縮すれば画質は多少落ちますが10メガ以内にはできます。