- 締切済み
BIGLOBEの無料動画が再生できません
ページは表示されるのですが画面がまっ黒です 快適に視聴するためのヘルプで動画再生診断でも診断不能になってしまいます Windows Media Playerを最新のものにして 容量が重いのかもと思い、いろいろ消して空けてみたのですが あいかわらずまっ黒のままです 試してみたら以前は見れたヤフー動画も見れなくなっていました パソコン環境診断、通信速度診断は問題なかったのですが… 正直お手上げです;; なにか良い解決方法があったら教えて下さい
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#139507
回答No.1
以前私も同じ症状で悩まされた。その時の解決方法を紹介します。 (インターネットを開く)→(右上にあるツールをクリック)→(インターネットオプションをクリック)→(詳細設定をクリック)→(リセットをクリック) 以上で終了です。ただし以前に設定したお気に入りやツールバーなどすべてリセットされます。 自己責任でお願いいたします。
お礼
受信者登録まではできたのですがその後はやはり止まったままでした もう考えられるのが容量ぐらいしかないので軽くしてまた試してみます 回答ありがとうございました