• ベストアンサー

画像。。

携帯の miniカードに入っている画像を パソコンに 送りたいのですが、元々 携帯に付いていた USBが使えなくて 購入し様と 思うのですが、売っているサイトが 分かりません。どんなものを 選べばいいのでしょう。 ウインドーズ2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dandyhos
回答No.1

USBカードリーダーを使えば良いです。 miniSD→SDに変換するホルダーも別途購入して下さい。 ただし、携帯に付属したソフトは使えません。 もし、音楽ファイル等を操作するのであれば、携帯のUSBケーブルが必要になります。 あくまでも、写真をPCに移す用途であれば、カードリーダーで、出来ます。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/mcr-a30h_u2/
jajamaru20
質問者

お礼

おはようございます。 早々に ありがとうございました!