• 締切済み

画像が×になります

すべてのサイトではないのですが画像が×になります。 たとえば楽天とかDHCのサイトの画像は見れれるのに アマゾンとここの教えてgooのサイトの画像だけが見れません。 全部のサイトがみれないならパソコンの故障かと思うのですが・・ 一部のサイトだけなんです。 これは私のパソコンが悪いのかサイト側の不具合なのか・・。 教えてください。 パソコンはウィンドウズ7を使ってます。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

一言に画像表示と言ってもいろいろありますので、それ用のソフトがインストールされてないと見れないこともあります。 

sin824
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それ用のソフトがインストールされてるとかよくわからないのですが・・ このパソコンを買って5年間ちゃんと表示されてたのに、昨日から急になんです。 3日前まで普通に見れたものが、何もしてないのに急に見れなくなる理由がわからないんです。

• rav4rav4
回答No.1

リセットしてみたら? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

sin824
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リセットしてみたのですがダメでした。。。