• 締切済み

画像が×になります

すべてのサイトではないのですが画像が×になります。 たとえば楽天とかDHCのサイトの画像は見れれるのに アマゾンとここの教えてgooのサイトの画像だけが見れません。 全部のサイトがみれないならパソコンの故障かと思うのですが・・ 一部のサイトだけなんです。 これは私のパソコンが悪いのかサイト側の不具合なのか・・。 教えてください。 パソコンはウィンドウズ7を使ってます。

みんなの回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.2

一言に画像表示と言ってもいろいろありますので、それ用のソフトがインストールされてないと見れないこともあります。 

sin824
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それ用のソフトがインストールされてるとかよくわからないのですが・・ このパソコンを買って5年間ちゃんと表示されてたのに、昨日から急になんです。 3日前まで普通に見れたものが、何もしてないのに急に見れなくなる理由がわからないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.1

リセットしてみたら? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

sin824
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リセットしてみたのですがダメでした。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像が表示されないyahoo

    タイトルのとおりなんです。詳しく説明すると1週間ほど前から画像が赤い×が出てきて表示されません。ひどい時は画面がほとんど文字だけで赤い×が無数に散らばっています。知恵袋で過去の質問を参考に修復を試みたのですが改善できませんでした。そして、今日気付いたのですが画像が表示されないページって全部yahoo関連のページなんですよ!!楽天、アマゾン、たくさんのサイトを見ましたがすべて正常に見れました。ということで、パソコンやモデムの故障ではないということですよね?yahooに問い合わせしても取り合ってくれなさそうなのでここで質問してみました。どなたか適切なアドバイスお願いします。

  • アフィリエイトの画像がうまく貼れないのですが……

    自分のブログに、アマゾンアソシエイトの画像を貼ろうとしても、G-Toolsを使っても、プレビューの段階までは上手くいくのですが、それから「投稿」をクリックし、ブログの本画面を確認すると不具合が出てしまいます。(その後、プレビュー画面に戻ると、そちらもずれています) <G-Toolsの場合> ・画像と書籍タイトルは一応ちゃんと出ているが、値段はどこかへ行ってしまっている。 ・あるいは画像の場所もずれ、HTMLの一部がそのまま表示されている ・どちらの場合も、HTMLの一行の長さに引きずられて、画面が3~4倍に広がってしまっている。 <アマゾンアソシエイトの場合> ・画像の場所がずれ、HTMLの一部が表示されている。画面が広がる。 どちらも「検索して貼りつけるだけ」と謳っていて、実際それで良いはずなのですが、不具合が出た時の対処法などが書かれておらず、困っています。 わたしは「HTMLって何でしょう……」というレベルの者です。でもこれだけアフィリエイトが使われているからには、あまり難しいシステムにはなっていないだろうと思われます。パソコンの中身をまるで知らない、わたしのような者にも支障なく使えるようになっていると思うのですが。 教えて!gooで検索してみても、アフィリエイトが上手く貼れないという質問は捜せませんでした。……わたしの場合は何がいけないんでしょう(^_^;)? <table>なしを試したり、思いつくことは2,3(根拠なく)やってみたのですが、改善はされませんでした。 おわかりになる方、どうぞよろしくお願いします。 関係あるかどうかわかりませんが、firefoxを使っていて、ブログがgooブログです。

  • 画像が出てこない

    Yahooオークションで欲しい商品を探すときに、「画像のみ」で検索すると、画像が全部出てこなく、しばらくたつとすべての画像の右上に「×」の印が出てしまいます。他のサイトで確認できているのが、amazon.comのトップページの上部にある「本」とか「ミュージック」などが出てきません。何が原因なのでしょうか?わかる方、困ってますのでぜひお教えください。

  • ガイアックス&楽天さん&Yahoo以外の画像倉庫を教えてくださいm(_ _)m

     わたくしはgooさんでHPを作っていますが、ガイアックス系HPとなりますので、ガイアックスでは画像が100KBまでしか入らず、楽天さんの画像倉庫を使用させて頂いていました。しかし、楽天さんのIDも楽天さんに登録させていただいたメールアドレスも迂闊に無くしてしまい、本日楽天さんにメールで御相談したところ、楽天広場以外のでのご試用は控えていただきたいとのお返事とわたくしのgooさんのHPの画像を全部消されてしまい非情に困っていて悲しいです(;_;)  ですから、ガイアックス&楽天さん&Yahoo以外の楽天さんのように何KBでも画像が入れる画像倉庫を探していただきたく思いますm(_ _)m事情がありYahooにはあまりアクセスしないようにしています。  gooさんのHPは続けたく思っています!!!

  • あるサイトの画像が見れない

    とあるサイトの画像だけ、ダウンロードして、画像をクリックすると 以下の表示が出て、画像が見れません。 「このファイル形式がウィンドウズフォトヴュアーでサポートされていないか、 また、ウィンドウズウィンドウズフォトヴュアーの最新の更新プログラムが適用されていないため、この画像を開けません」 ちなみに、そのサイトの、全ての画像です。 他、サイトは問題ありません。 ウィンドウズ8.1ですが、7のパソコンだったときは見れました。 見れるようにはどうすれば。 とりあえず、保存だけしておいて ウィンドウズ10になれば見れる可能性ありまりすか。

  • 画面の切り替えが遅くなった

    このサイト(教えてGOO)で画面の切り替えが遅い(5秒程度かかる場合も)。 画面が真っ白になり、待たされます。 昨日までは瞬間に切り替わりました。 他のサイトは問題ないのです、このサイトのみのようです。 サイトの不具合なのでしょうか? それともパソコン側の不具合でしょうか? ウィンドウズ7、IE9. フレッツ光(VDSL)。

  • パソコンの画像がカラフルな砂嵐に・・(画像あり

    画像が見られず困っています。 普通にAmazonや楽天で買い物をしている時に、商品の紹介写真や宣伝画像などがメチャクチャでカラフルなマス目(昔でいう砂嵐状態?)になることがあります。文字の部分は普通に読めます。 下記の写真はAmazonを開いた時の画面です。(kindleの宣伝とかの画像がカラフル砂嵐しか写っていないところを撮った写真です。分かりにくかったらスミマセン。 あと、自分で撮った写真を開くと、同じようにカラフルな砂嵐になっていることがあります(きちんと見られることもあります。 MacOSX・Safariを使用しています。 故障でしょうか? 今は使用していてもそれほど不便ではないのですが、このまま使用すると悪化してしまうものでしょうか?自分で対処できる様であればなんとかしたいですし、故障であれば早めに修理したいと思っています。 当方PCに詳しくないので初心者でもわかるようなご説明をお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ブログにCDや本の画像を

    最近gooのブログを始めたのですが、 オススメの本の紹介などを画像つきで紹介 したいと考えました。スキャナで取り込んだ 画像を載せると著作権の問題が出てくるかと 思い、amazonのようなところの画像を貼りたいと 思いました。アフリイトというものがあるらしく それならば画像を使えると思うのですが、gooの ブログは禁止しているので、できないですし・・・ 無料登録でアフリエイトを載せていいブログを 探しています。もしくは、amazon以外で本、DVDの 画像を利用できるサイトがあれば教えてください。

  • 画像が見れなくなりました・・

    Vistaを購入して1ヵ月程経ったのですが、トラブル続きでサポートセンターに何度も電話してきたので、電話しづらくなり、こちらにお願いしようと思ってます。どなたか教えて下さい! ネット使用中に、一番上のバナー?に突然「応答なし」と頻繁に表示されるようになり、その都度ネットの再起動をしていたのですが、前回のパソコンではこんな事なかったので、問い合わせみました。その時、「ウイルスバスターなどのセキュリティに問題があるのかもしれませんね」と、言って、ネット上のツールをクリックして・・・と、指導して頂きました。その時からだと思うのですが、サイトの一部の画像が見れなくなってしまいました!例えば楽天ショッピングの画面、ほとんど見れるのですが、一部画像があるであろうところに、左端に×マークがあって、画像が映りません。そして、「CMサイト」というサイトがあるのですが、ほとんど動画で出来ているサイトなので、まったくみれません・・下の方に「エラーが発生しました」と出ます。もう一つはGyaoです。ほとんど見れるのですが、「LOST」と「24」のダイジェスト版という箇所に、同じくバツマークがあり、みれません・・・ どのようにしたら見れる様になるのでしょうか?? パソコン用語はあまり分からないので、わかりやすく教えて下さるかた、おわかりになる方、どうかよろしくお願いします!!!

  • こんな回答をみつけたんですけど…

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4111853.html この No.2の方の書かれているようにyahoo・amazon・楽天の画像を使用した場合無断転用ですよね 前に見た気がするんですが楽天ブログの場合なら楽天の画像は問題ないんでしょうか? また同様にアマゾンのブログならアマゾンの画像の使用は問題ないんでしょうか?

EP-M570Tのインク補充後の処理
このQ&Aのポイント
  • EP-M570Tのインク補充後の注意点と解決方法
  • パソコン上でインク補充後の表示修正方法について
  • EP-M570Tのインク補充後のパソコン表示問題への対処法
回答を見る