• 締切済み

画像が表示されないyahoo

タイトルのとおりなんです。詳しく説明すると1週間ほど前から画像が赤い×が出てきて表示されません。ひどい時は画面がほとんど文字だけで赤い×が無数に散らばっています。知恵袋で過去の質問を参考に修復を試みたのですが改善できませんでした。そして、今日気付いたのですが画像が表示されないページって全部yahoo関連のページなんですよ!!楽天、アマゾン、たくさんのサイトを見ましたがすべて正常に見れました。ということで、パソコンやモデムの故障ではないということですよね?yahooに問い合わせしても取り合ってくれなさそうなのでここで質問してみました。どなたか適切なアドバイスお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• cool_
回答No.1

原因はわかりませんが、インターネットキャッシュをクリアーしてみてください。 ツール>インターネットオプション>全般>インターネット一時ファイル>ファイルの削除 ご参考までに。