• ベストアンサー

ヤフー知恵袋とokwave

ヤフー知恵袋とOKwaveってどっちがいいですか? 自分はヤフー知恵袋にもちゃんとした方は沢山いらっしゃると思いますが、 カテゴリにもよるかなと思ってます。ヤフオク、知恵袋関連の質問はやめたほうがいいと思います。okwaveのほうがちゃんとしてるといえばそうなんでしょうけど、堅いという感じはしますね 知恵袋 okwaveのいいところ、悪いところなど教えてもらえませんか? 自分はやフオクカテゴリすげぇ。そう思ってるんでヤフオクのことはこっちで質問していますが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noji0105
  • ベストアンサー率50% (28/56)
回答No.1

この質問 http://okwave.jp/qa/q9038167.html の下部に知恵袋関連の質疑が並びます。 >知恵袋 okwaveのいいところ、悪いところなど についてはそれらを確認するといいでしょう。 >フオクカテゴリすげぇ。そう思ってるんでヤフオクのことはこっちで質問していますが すげぇ方で質問した方が確かな解が得られると思いますが。

hirokogapon2a
質問者

補足

すげぇの意味が違います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

私はこちらでいいです。 知恵袋は見るだけでいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。