• 締切済み

パソコンを貸してくれるところ

お世話になります。 どこに質問したらよいのか判らないのですが、 現在、パソコンを貸してくれるネットカフェみたいなところを探しています。 貸し出してくれるパソコンが、 ・Windowsであること ・Photoshop(できればCSですが、それ以外のバージョンでも構いません)、Illustratorのソフトが入っていること (・これはできればなのでなくてもいいですが、Dream Weaverのソフトが入っていること) 以上のふたつ(みっつ)の条件を満たすパソコンを貸してくれるネットカフェのようなところはないでしょうか? できれば、キンコーズの 210円/10分 より安いところが良いです。 (3時間~ほど使いたいので……) 東京でそういった場所がありますでしょうか? 情報を、ぜひ教えてください!

みんなの回答

• nanbuchou
回答No.1

JascPaintShopProじゃ無くてPhotoshopは無いと思います Photoshopはかなり高いですし10万近くするものを全部に入れようとするとバカ高くつきますし

myaa_myu
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。 やはりありませんか……。残念です。