• ベストアンサー

コモンダイヤローグでの印刷

コモンダイヤローグで印刷を使用して行いたいと思っています。 プロパティーのOrientation = cdlLandscapeに設定しているのですが、横に印刷することが出来ません。 Me.CommonDialog1.ShowPrinter Me.CommonDialog1.Orientation = cdlLandscape Me.PrintForm Printer.EndDoc どうぞ、よろしくお願い致します。

noname#11049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

Printer.Orientation では

質問者

お礼

申し訳ありません。文章の途中かと思っていたのですが、回答だったのですね。 おかげさまで上手く行きました。ありがとうございました。

質問者

補足

申し訳ありません、途中で切れてしまっているみたいなのですが・・・