• ベストアンサー

イーベイ(ebay)トラブル。返品メールを英語でしたい

youko_mayの回答

• ベストアンサー
  • youko_may
回答No.1

Noted that shipping charge was a fuel(gasoline) charge. By the way I am well known about COACH and found out your sent items were imitation. The reasons are follows: 1.The stud button inside must be shown as "FIOCCHI☆ITARY", but your item is shown as "COACH". 2.The pattern must be symmetry, but it isn't. 3.The size of pattern is different. I understand it is said to be able to return in case of transfer damage, however since it is obviously imitation, so I would like to return this goods. Hopefully you will give me good correspondence. >あなたは偽物であることを知らなかったのですか?もし、そうなら、 対応により、ポシティブフィードバックをつけるでしょう。 この部分はよく分からなかったので訳しませんでしたが(ポジティブフィードバックがイーベイ内の評価のようなものなのか、それとも質問者様自身の「前向きな検討」という意味なのか??)個人的には返品を希望するなら相手に逃げの道を作らない方が賢明かと思います。私自身はアメリカに住んでいましたが、良かれと思って相手に折れたのに、結果それを利用され嫌な思いをしたことがありましたので、このような質問を付け加えると多分相手は「自分も本物だと思っていたので困っている」など言ってこられそうな気がしたので。 ご参考までに。

viviennekk
質問者

お礼

迅速な回答をありがとうございます!!とても助かりました。 ポシティブフィードバックとは、ebayの良い評価です。 このメールの前に、「良い評価をつけてください」というメールが来ていました。評価を催促するなんて、ちょっと怪しい?!ですね。 販売されていた方は70人との取引があり、100%の良い評価だったので、信用していました。 日本では、あたりまえと思っている譲り合いなど、ないのでしょうね。このまま泣き寝入りはしたくないので、返品に応じてもらえるよう頑張りマス。 とても参考になりました。ありがとうございます。