乳がんの病院検索:文京区周辺で信頼できる医師を探しています

このQ&Aのポイント
  • 乳がんの末期の症状で自宅療養している友人が、西洋医学の治療を受け入れる気になりました。
  • しかし、大きな医大を信用していないため、信頼できる医師を探しています。
  • 文京区本郷周辺で、乳がんに詳しい医師をご存じの方、情報を提供していただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

乳がんの文京区周辺の病院を教えてください

こんにちは。友人の事で相談です。 乳ガンの末期の症状(骨転移だと推測)で、自宅療養をしているんですが、ここに至るまで自己流の免疫療法じみた事しかやってきておらず、痛みにたえかね、今病院探しをしています。 西洋医学の治療を受け入れる気にやっとなってくれました。が、大きな医大は信用していないようです。とりあえず今日生検を受けに医大にいっています。が、医師と合わないようです。 そういう変わった考えをもった患者の気持ちを理解して話をして下さる、信頼できる医師をご存知の方、ぜひ情報を提供して頂けないでしょうか? 友人の住まいは文京区本郷、女性45才です。できれば近くが良いのですが。駒込病院は行きたくないそうです。 どんな情報でも構いません。急いでいます。よろしくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39170
noname#39170
回答No.1

私も乳がん患者です。 都内の状況はちょっとわかりませんが、、 変わったところで ハスミワクチン を 検索してみてはいかがでしょうか 私自身はこのワクチンは試してないし、今のところ必要ないようなのですが… もし、こういう方面のことに興味があるなら、、 場所は阿佐ヶ谷だそうです。(都内と考えれば遠くないし…) 一般的な医師とは違う考え方ではあると思いますが…

kamukai
質問者

お礼

ご親切な回答をありがとうございます。お返事遅くなりまして、 失礼致しました。 ハスミワクチンも含め、駒込病院、日本医科大、帯津三敬病院など、 いろいろと調べて提案してみたんですが、どうも彼女の心には響かないのか、未だ状況が変わりません。自宅で痛み止めを飲んでいるようです。 私は丸山ワクチンで完治した例を知っているので、それを併用してくれる医師のいる病院がよいだとは思っているのですが。 丸山ワクチンは、末期の人がよく試すようですね。 効かない人もいるようですが、がんの初期から打つのがよいようですよ。 では、お体お大事になさって下さい。 ありがとうございました。