• ベストアンサー

ニコニコ動画をNicoToolでダウンロードに失敗する

Cielo824の回答

• ベストアンサー
  • Cielo824
回答No.1

私も以前nicotoolでダウンロードしてましたが ある時期から使えなくなってしまいました。。。 色々探した結果違うツールを発見して今はそっちを使ってます。 TubePlayerとSmileDownloaderを使うダウンロード方法です。 ↓ http://janestyle.s11.xrea.com/tube/ ここでTubePlayer Version 1.88 インストーラ版 とニコニコ動画保存ツール 「SmileDownloader」 をダウンロードして 導入方法に書いてある通りに設定すればできると思います^^ これ凄く便利ですよ! 質問の回答にはなりませんでしたけど参考までに。。。

Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。

Okiura
質問者

補足

一応TAGIRIToolbarとゲッター1候補に挙がりました。ゲッターはわからないのでTAGIRIでできました。これはYouTubeもできるようです。