• 締切済み

教えてください

momozamuraiの回答

回答No.2

こんにちは。もうすぐ3児の母です。 写真に写っている丸いものは栄養の入った袋(卵黄嚢)ではないでしょうか? 下記URLを参考にしてください。 暑いですけど、妊婦ライフ楽しんでくださいね。

参考URL:
http://baby.goo.ne.jp/
pankichi
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。卵の時の栄養袋のような物なのですね。 初めてのことばかりで、分からないことだらけ。これから良く勉強していこうと思います。とにかく安心しました。