タダで古新聞が手に入るところを知りませんか?

9月3日に大分から山口まで引っ越しをすることになりました。 今は荷造りの真っ最中で、なんとか3日までには片付けも終わる...

ken-dosanko さんからの 回答

• 2007/08/31 13:34
  • 回答No.6
ken-dosanko

100円ショップのキャンドゥで割れ物をかって
レジの横にある古新聞に包めばOK

多めの古新聞で包むことがお薦め
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。