• 締切済み

成績・・・・

hamayan33の回答

• hamayan33
回答No.2

どうも、こんにちは。 成績がオール1ですね。 全然とまではいきませんが大丈夫ですよ! 残り日数も気になるところですが・・ とにかく、成績を上げればいいですよね? それならできますよ!! まずあなた自分自身に自信を持って学校に登校してください それがあなたの大きな第一歩となるはずです 授業に参加し静かに授業を受けることで必ず1→2or3になります!←断言できます!! 今学校に言ってなかったことを、失敗という風にはとらえずチャンスという風にとらえてください! 次に点数が悪くても1→3or4にする方法を伝授したいと思います! それには、まず次のことをしっかり覚えておいてください!! 成績表とは点数30%授業態度(関心 意欲 態度)50%提出物20%で構成されていることを知ってください! とすると点数がたとえ0~10点だったとしても点数の30%は失われてしましますが業態度(関心 意欲 態度)と提出物で70%をしっかりやり遂げることができれば1→3or4になること間違いなし!! NaLe様頑張ってください!! 陰ながら僕も応援しています!!