• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

慶応大学のMBAについて

今、慶応大学の入試要項を記入しています。 そこでなのですが、入試の問題など具体的にわかる方いらしましたら、回答よろしくお願いします。英語はTOEICの点数などで表現していただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • perle

MBAということは、KBS修士の入試ということですよね。 ちらっと、HPを見ることがあったので、ついでに見たのですが 入試問題も販売されていますよ。 入手方法は下記ページを御覧になって下さい。 >TOEICの点数など は募集要項に書いてあるのではないでしょうか。 (他の研究科の場合、募集要項に書いてあるので)

参考URL:
http://www.kbs.keio.ac.jp/invi/mba.html