• 締切済み

もっと書き込み隊が開けない

もっと書き込み隊の掲示板を利用しているのですが、2日前ぐらいからその掲示板を開こうとすると、「取り消されたアクション」と上部に表示され、開くことができません。これにはどんな可能性があるかまたその解決法を教えてくださいお願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

「取り消されたアクション」のエラーメッセージは、サーバー側に原因があることによって表示されることが多いメッセージです。 よって対応方法は一般ユーザにはまったくすることはできないものです。 直接、もっと書き込み隊の運営者にお問い合わせください。

mikae0000
質問者

お礼

分かりやすい説明、ありがとうございます。