• ベストアンサー

どこのお店の手提げ袋か知りたい!

職場のとてもおしゃれな先輩がサブバッグとしてどこかのお店の不織布の手提げを使っています。 「どこのお店ですか?」と聞けるほど親しくはないのですが、おしゃれな人なのでおしゃれなお店とにらんで気になっています。 その手提げには 「pour la fine」 と書いてあります。茶色の不織布です。 アルファベットの上にコンマのようなものがついていたので、おそらくフランス語?と思っています。けれど、フランス語は知らないので意味もわかりいません。 上記のようなバッグのお店を知っている方おりましたら、 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syknmks
回答No.1

「pour la frime」ではないですか?? プーラフリーム、というお店です。 ここのショップ袋が茶色の不織布かどうかは知らないのですけど、お店の名前からそうかなっと思いました。 ショップのURL貼っておきますので見てみてください^^

参考URL:
http://www.pourlafrime.com/
mikan-chan
質問者

お礼

あらら、スペル間違っていたからいくら調べても見つからないはず! そうです、きっとその「pour la frime」だと思います!! 参考URLも見てみたら、まさにそれっぽかったです。 そのお店のある街もおかげでわかったので、今度時間のあるときに 行ってみようと思います☆ ありがとうございました。