• ベストアンサー

どんなお茶(ティー)なのかおしえて下さい

先日チュニジアに行ってきた友人から、ミントティーと言われていただいたお茶(ティー)ですが、実際は違うようなので何のお茶なのか教えて下さい。 Les Jardins de The(eの上にカンマ付) The(eの上にカンマ付) Vert Supe(eの上にカンマ付)rieur と、フランス語?で書かれています。詳しい方よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

すみません、書き忘れました。 The(eの上にカンマ付) Vert Supe(eの上にカンマ付)rieur= The Superior Green Tea です。vert= green ですので(the=teaです)、The(eの上にカンマ付) Vertでgreen tea つまり緑茶です。

kuroken2
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.1

Les Jardins de The(eの上にカンマ付) = The Gardens of Tea The(eの上にカンマ付) Vert Supe(eの上にカンマ付)rieur = The Superior Tea 英語に直すとこういうことになりますので、これからするとこのお茶は「高級緑茶」ということになりますね。1行目は会社名かキャッチコピーか何かでしょう。 緑茶に香りを付けたものも外国にはあるようですが、この表記には香りに関することは一切書かれていませんので、ただの緑茶ということになるかと思います。