便器交換

洋式便器を 松下のアラウーノに交換工事を自分でやりたいです 方法ご存じの方、よろしくお願いします

makaizeru さんからの 回答

• 2007/08/29 21:38
  • 回答No.1
makaizeru

最近の便器はメーカー問わず排水パイプの芯が後ろの壁から200mmで統一されていますが昔のものだとメーカー・機種によりさまざまですから既存便器の型番が分かれば確認してみてください。
もし200mmでなければアラウーノ・リフォームタイプをオススメします。
http://national.jp/sumai/toilet/reform-tankless/reform.html

方法に関してはここで文字だけで説明するよりもWEBで便器取替え等で検索すれば画像つきで紹介しているとことかないですか?

下は過去の似たような質問です
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2041320.html
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。