• ベストアンサー

あなたの 最高または最低 新記録を教えてください

mimihusagiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

高校生なのに100メートル20秒。 高校生なのに握力18。 高校生なのに幅跳び50センチ台。 と言うより私の体育のスポーツテスト全部がそんな感じです。 ちなみに一年時、進学校で国語(現代文など総合して)校内1位。 一年時、進学校で五教科校内20番以内。 勉強は割と得意だったのです。 しかし二年時、進学校でブービーを片手ほど。 全然勉強してなくても、何故か最下位を取るのは難しかったです。

obatariann
質問者

お礼

進学校出身でいらっしゃるのですね。すばらしいです。 お受験に体育の実技がなくてよかったで賞♪(笑 ここの回答は1番ですね。 早々の楽しいご回答、本当にありがとうございます。