• 締切済み

ゲームの攻略方法

【リベンジャー2】と言うRPGで、 リブロフに会いたいんですが、リブロフの居る「高原の町」ってどこにあるのでしょうか?知っている方いたら教えてください!!!

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1
miomio25
質問者

お礼

ありがとうございまーすっ!!! ・・・と思ったら・・・ このサイト達は検索済みでしたが、「2」での内容は ほとんど乗っていなくて、リブロフへの逢い方も 乗っていまいせんでした・・・(悲) 情報提供して頂いた事は感謝しています ありがとうございました