• ベストアンサー

access テキストボックス内に文字列を追加

テキストボックス内に文字列を追加したいのですが、 「260文字目に”文字列X”を挿入する」的な事はできますか? テキストボックス内には500文字位あります。 replaceでは都合が悪いのです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RamieL-
回答No.1

260文字目というのが固定であれば [テキストボックス].value = left([テキストボックス].value,260) & [挿入する文字列X] & mid([テキストボックス].value, 261) ではできないでしょうか?

PearlJam69
質問者

お礼

ありがとうございます。 希望する結果が得られました。